免疫力と睡眠が大事。株式会社大輝のスタッフブログ。

0120-49-4396

STAFF BLOGスタッフブログ

2020/02/14

免疫力と睡眠が大事

経理です。

昨日、新型コロナウイルスにて日本人の方がお亡くなりになられたとのこと、

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

先回、長女が自力で病気を治したお話をしましたが、やっぱり食事は大切だと

思います。

次女は、具合が悪くなった途端に、食べられなくなり、どんどん悪化してしまいました。

私も、多少『体調が少しおかしいかな?』と感じたときは、早めに寝てしまいます。

※自分の記憶が確かなら、インフルもかかった事はありません。

免疫力をつけるには、発酵食品とビタミンACE(エ−ス)を摂ると良いと先日TVで見ました。

ビタミンACE(エース)で抗酸化! ビタミンA・ビタミンC・ビタミンEは、抗酸化作用のあるビタミンです。

誰でもウイルスに感染してしまう可能性はあります。

自分を守るのは、『自分自身』です。

免疫力を高めてウイルスを跳ね飛ばしましょう!!!  長女(7歳)は食欲旺盛で好き嫌い(口に出来るものは何でも食べます(笑))もなく、良く眠るから、ホントに丈夫です!!!!

0120-49-4396

株式会社 大輝 〒456-0051愛知県名古屋市熱田区四番1丁目14番17号

conctact

CHU!-house

株式会社 大輝
〒456-0051 愛知県名古屋市熱田区四番1丁目14番17号

Copyright© 2015 And Ludique Inc Ltd.,. All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI

pagetop