大反響!川島9号地!。株式会社大輝のスタッフブログ。

0120-49-4396

STAFF BLOGスタッフブログ

2018/10/08

大反響!川島9号地!

こんにちは〜〜〜!!建築部で〜〜〜す!!!!(*´з`)

10月に入りましたね。秋です!秋ですよ!

もう死ぬかもしれないと思わせた暑い夏も終わり、

とても過ごしやすい季節になってきました。

待望の港区のららぽーともオープンしましたし、旅行やおでかけ日和ですね!

私の買ったカメラが火を噴きますよ!('Д')(※8/21のブログを参照)

…まだどこにも行ってないし何にも撮ってないんですけどね!!!!(;´Д`)

宝の持ち腐れになっちゃいそう…。笑

 

 

さてそんなことはさておき、先日川島9号地の完成見学会が開催されました。

なんと!!!!

来場者数!!!!

三日間で15組もいらっしゃいました!!!!!!( ゚Д゚)

本当に皆様、お休みのところ来て頂いてありがとうございました!!!!!!

 

 

チラシなどをご覧頂いた方だけでなく、ご近所の方もたくさんいらっしゃいました。

「どんな家が建つかなと思ってずっと楽しみにしてたよ!」

「家事動線がよく考えられてる!」

「中だけでなくて、外構もとってもおしゃれだね!」

…と嬉しいお声を多数頂きました…!

本当にありがとうございます!!感無量です!!

 

 

(ご来場いただいたお客様のカッコイイ車とぱしゃり!)

(唯一私のカメラが火を吹いた瞬間です)

 

今回のテーマは、「働く夫婦のことを考えた家」。

両手にいっぱい買い物の荷物を抱えて帰ってきても、すぐに冷蔵庫にしまえる。

キッチンに立っていても、お子様がリビングのどこにいてもちゃんと見える。

洗濯が終わったら、すぐに屋根つきのスペースに服が干せる。近くには浴室乾燥も。

 

これができたらいいな、という小さな気持ち、

けれど日々の生活ではとっても大事なポイントを形にしてみました。

 

 

見学会は終了しましたが、まだまだご予約受付中!

家づくりは始めたばかりで右も左もわからない…という方、

実は1年も家を探しているんだけど、まだ何も決まってない…という方、

あんまり大きな声では言えないけど、お金のことが心配で…という方まで。

初めての大きな買い物なので心配ごとはあって当然!

弊社のスタッフがお客様にとってどんなゴールが最適なのか、幅広くご相談承ります。

 

ご予約は弊社ホームページTOP画面からでも、

お電話でも大丈夫です!

0120-49-4396までお気軽にお問合せ下さい♪(*‘∀‘)

0120-49-4396

株式会社 大輝 〒456-0051愛知県名古屋市熱田区四番1丁目14番17号

conctact

CHU!-house

株式会社 大輝
〒456-0051 愛知県名古屋市熱田区四番1丁目14番17号

Copyright© 2015 And Ludique Inc Ltd.,. All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI

pagetop