熱田区のおいしいラーメン屋。。株式会社大輝のスタッフブログ。

0120-49-4396

STAFF BLOGスタッフブログ

2016/04/01

熱田区のおいしいラーメン屋。

〜不動産部のブログ〜

 

今日から新年度が始まりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

僕には、おいしいと噂のラーメンがあればわざわざ大阪まで行くほどラーメン好きな後輩がおります。

 

その後輩から、熱田区の六番町においしいラーメン屋さんがあると聞き早速行って参りました。

 

 

 

お昼時を少しずらし突撃!!

 

比較的空いておりましたのでラッキーです。

「紫陽花」と書いて「あじさい」と読みます。

 

食べログランキングにもランクインしているラーメン屋さん。

 

 

目の前で店主の湯切りを楽しみながらラーメンを待ちます。

 

 

 

後輩オススメの「醤油らぁ麺」がきました!いざ実食!!

マイルドな生醤油スープにたっぷりとした鶏の脂が旨味を出してます。
 

 

う〜ん美味しい!

 


麺はもちっとした平打ち麺で、生まれて初めて食べる味でした。

 

 

 

 

座席数はカウンターのみ10席と少ないですが名古屋なので致し方ないですね。

 

駐車場も7台完備していますので、遠くから来ても駐車場代を気にすることもなく安心です。

 

他にもつけ麺や担々麺があるので、また行ってみたいと思います^^

 

 

 

※お店の方よりブログ掲載の許可を頂いております。

 

0120-49-4396

株式会社 大輝 〒456-0051愛知県名古屋市熱田区四番1丁目14番17号

conctact

CHU!-house

株式会社 大輝
〒456-0051 愛知県名古屋市熱田区四番1丁目14番17号

Copyright© 2015 And Ludique Inc Ltd.,. All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd ABABAI

pagetop